読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじらせ女子の末路

非倫理的社会不適合者です。

慈恵医大の医師が逮捕という記事を見て。

f:id:nemuinoninemurenai:20170221000705j:plain


最近、お医者さんの権威が弱まってきてますね〜。


こんなニュースが報道されるとは…

昔はレイパードクターなんて今より沢山いたらしいです。

お医者さんだからレイプしないなんてない。今はこうやって話題に出てるだけ。昔は権威が強すぎて話が潰されてただけなんですよ。

50過ぎのおばちゃんナース達は言います「外科の先生と2人っきりになるな!食われるわよ!」

ひょえええええええ。

偏見だとは思いますが、確かに外科のドクターとかめっちゃ肉食系、自己中オラオラ系のキチガイ多しなのです。だから手術したあとにだってステーキばくばく食べれちゃったりするんです彼ら。

循環器はインテリ系多し。

整形は筋肉モリモリ系多し。

まーほんと偏見なのでしょーが。

そして捕まった方々が「医者なのに…なんで?」とか言われるのは特に“医者=頭がいい”というイメージからでしょうね。

勉強ができるからといって倫理観があるとは限りませんし、物事の良し悪しの分別がついてるわけではないというのがこの事件からよくわかります。

無理やり3人で酒を飲ませ女性を暴行したというのは確かに犯罪行為だし、いけないことであるとは思いますが、この3人のいる家についていきお酒を飲んだ10代女性、私はこっちの女性にも非がないとは思えません。

まーバカなんでしょうね。

経験が浅いというか。考えが浅はかだというか

「あんまり知らない男の家にいく=危険」

という危険予知能力が皆無ですねー。

そんな危険なとこ自ら飛びこんで酒飲んで暴行〜〜とかされて「ワタシレイプサレタノー!!!」なんて泣いてても私は同情しませんよ。

まわされるべくしてまわされた。

被害者に対して非道い!!!なんて批判されそうですが、その一言に尽きます。

よく「エッチしないからホテルいこ?」とか誘ってくるバカがいますが…

そんなバカな台詞信じる人います?

ホテル行った時点でヤられても文句言えませんよ。そーいう場所なんだから。

私はそう思っています。

ヤラレたくないなら行かない!断る。

行ってヤラレても文句言うな!あ、でも下手くそだとか気持ち良くなかったいう苦情は相手に言っていいものとします。

そしてこの子レイパー3人にまわされたとなると…うーん、お世辞にも今後も彼女と仲良くしようとは思ってもらえなかったみたいですね。

フラフラついてくる女子を男たちは“尻の軽いいつでも切れていい女”としてみている。

かくいう私もわりとフラフラついていくバカ女なんですが…なぜでしょうか、殿方は守ってくれる方々が多いため非道い目にあったことがない。おかしいなあ。

この「軽く見られる女」と「大切にされる女」の違いはなんだろうか?単純に顔か?なんなのか?

というのがここ最近の私のテーマです。

あと私はホテルはそーいうことするとこだと思ってるので、連れてかれといてエッチなしとか、もう逆に怒っちゃいますね!なしかよ!期待させんなよ!

的なね。

行くならヤル覚悟で!ヤラレたくないなら行くな!

ただそれだけのことですね。自分の身は自分で守りましょう。以上!