こじらせ女子の末路

非倫理的社会不適合者です。

元不倫相手からの電話。

未だに電話をかけてくる元不倫相手の話です。

f:id:nemuinoninemurenai:20170321140225j:plain


私自身は束縛されるの大っ嫌いで

“恋人=自分のモノ”みたいな考えも嫌いなわけで

「ワタシはモノじゃない!人間だ!」なーんて叫んじゃうタイプなんですが、、、

そのくせ自分のモノにならない人が大っ嫌い。笑

なので自分は既婚者のくせに、相手は独身ってことがほとんどなんです。既婚者同士の「遊びの関係〜〜」とかじゃカラダの関係なんてムリ!本気で私のこと好きじゃないと嫌!っていうワガママ女。

そして2年ほど付き合いのあった相手と3年前にお別れしたのですが、その理由は彼に子どもができたから。

「好きな人(私)が既婚者なので自分だって遊んでもバチは当たらないと思っていた」

と、何人かセックスフレンドを作っていたらしく、その1人を妊娠させてしまったと。

確かにバチは当たらないし、私も何も言いませんが(言える立場じゃない)、避妊具なしじゃ子どもできますよね。笑 

君のことが好きだから僕は結婚しない!」

とか彼はアホのように(というかアホなんですが…)叫んでいたんですが、サヨナラしました。そして相手の女性は40代いうこともあり、もう妊娠の機会は望めないとして産む決意をなされたようで

てか私が知らされたときはすでに産まれた後だったんですがね。笑

今もなおその女性と籍を入れるのを拒んでいる彼でして、そんな彼は極度のヒモ体質。私とお別れしたのを機会に女性のご実家に転がりこみ、なのに籍も入れず、、、満足なお金も渡さず、、、

な状況の中、女性のご実家のリビングから毎日のように電話をかけてくる。

どんな神経してるんだ。

ここで彼のプロフィール
・40代
バツイチ
・飲食店バイト
・住所不定
・壊れかけの軽自動車所有

これ10代とか20代の話じゃなく、私は30過ぎてますし彼も40代。笑えません。私ってば、バカと貧乏嫌いなはずなのになんでこんなの好きだったんだろう?と嘆き悔やまれる日々。あの頃はアホだった…(トオイメ)。

あとそんなバカ男の子どもを産もうと思った女性の心境(私も出会った当初はそう思ってた…!アホ!!!)が気になる。そしてその後もヒモオジサンの面倒を見てるという。天性のダメ男製造機だなぁ。

その女性とは付き合い長いらしいのですが、なんであのバカなんだろうか…やはり顔か?(顔はわりと綺麗な顔してるおじさん。私は彼の顔が好きでした。)

そしてなぜ私が電話に出るかというと

私が、暇だと誰かれかまわず電話にでる、“来るもの拒まず”な性格であることがひとつ。また彼とは二度と会う気はないのですが、その後の経過を知りたくて(怖いもの見たさというやつですね〜)ついつい電話をとってしまうというのがひとつ。

性格悪いですね〜。

そしてかけてくる方もバカ、出る方もバカ。笑



今日も不毛な電話はかかってくるのでしょう。