こじらせ女子の末路

非倫理的社会不適合者です。

喜ばざるべき妊娠。

重い話になります。聞き流してください。

このブログに書かせてもらっていた友人である脳内お花畑女子が彼氏と別れたのですが、、、最悪なことに妊娠していることが判明しました。

たぶん中絶するだろうと思います。別れてるし。親の反対を押し切り1人で育てようなんて選択をとるのは想像つきません。

中絶するくらいなら子どもができるような行為をするなとおっしゃる方々はいると思いますが、人間はそこまで理性的な生き物ではないようです。

また男性側はそのリスクを顧みず、いくぶん軽率な方々ばかりな気がします。女性も然り。

という私も若い頃に一度中絶経験があります。今考えると産んでも良かったな、と思います。ですが自分がまだ19歳であったことと、相手の収入が不安定かつ浮気症であったことが理由で結婚に踏み切れず中絶を選んだというものでした。

子宮口を無理やり開ける薬を入れられるのですが、吐き気がヤバイ。

その頃は実家住みでトイレで嘔吐しまくり静かに泣く私に、何も聞かずに水を持ってきて心配そうにしている弟。あのとき弟がいてくれて良かったと今でも思います。人になんでも言っていいと思っており、家族間でもあらゆる文句だだ流しな弟ですが、私の繊細な部分には決して入ってこず、気づかないフリをしてただ見守ってくれる優しい子です。

私の場合は相手の男性に「結婚して産んでほしい」と言われていたことが救いでしょうか。あのときのことは忘れずに今でも連絡をたまにくれ、心配してくれています。もう10年以上昔のことなのに、、、。

今回の件は別れた後の発覚。幸い週数はまだいってなくて良かった。
“授かった命を粗末にしてはいけない!!!私産む!”ってまでキラキラ女子なわけではない彼女。バカなことしてるのは本人が1番わかってると思うし、私も経験したことだから辛さもわかる。けど30半ばでメンヘラ拗らせてる女子が今から中絶することを考えると、ダメージがハンパない、、、!!!

メンヘラもっと拗れるだろうな。
こじれてももう文句言わないよ私。

これで「産む!!!」とか言いだしたら「ブラボーーーーーーーーーーー!!!!!」って拍手して抱きしめてあげますね。(相手はお金持ちの起業家なので金銭面は安泰なんです。もし男がポシャっても彼女も1人で子ども育てていける経済能力はあるので、産むって選択肢もあるんです)

ですが—未婚の母—これを彼女自身が許さないでしょう。

世間体を気にして、自分のカラダとココロを傷つけてる彼女。まぁ避妊せずSEXしたお前のせいだって言われたら身もふたもないんですがね。

久しぶりの身もふたもないお話でした。