こじらせ女子の末路

非倫理的社会不適合者です。

わがままアラフォー女「さくら」と遊ぶ。

久しぶりの更新がとてもくだらないし、ただの悪口になりそうで大変申し訳ないのですが…


お久しぶりです。こじらせBBAです。

私、自分自身こじらせてるなーと日々自覚をもって生きてるんですが、今日は私以上のスーパーこじらせBBAが自宅に1週間滞在しており、ネタにしようと思った次第です。
私がスーパーサイヤ人クラスなら、彼女はスーパーサイヤ人ブルー超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人超サイヤ人。もう何のことかわからないけど、とにかく強い。)クラスの拗らせ度。


*さくら(42)のプロフィール*
・アパレル正社員
・田舎住み (一人暮らし)
・鼻から上は美人だが、鼻から下がでかい
・臆病
・体型は細め
・身長170㎝






わがまま


さくらのワガママは半端ないです。

①仕事後の私をわが家の最寄り駅に呼びつけ、「足いたーい!荷物おもーい!」と言いキャリーケースを私に運ばせる。

②「常識ない人ってキライ」と言う彼女。タダで私の家をホテルがわりに使い(わが家は4LDKで、空いてる部屋がひとつある)食べたものや飲んだものはそのまま放置。

③「男紹介して」と言われて52歳を紹介しようとすると、「加齢臭やばそう。むり〜」

④飲み会でなぜか挨拶もせず無言、そのうち「帰る」と一言いい放ち帰っていく。あとで聞くと「男たちが全く話しかけてこなかったのなんなの?最悪!」と話す。

⑤「友達ほしいな」と言いながら、少しでも気に入らないことがあるとすぐに連絡先を消す。


あげるとキリがないのですが、こんな具合です。とにかくワガママ。スーパーわがまま。もう40歳はとうに過ぎ、いまだこんな感じな彼女ですが…


「好きな人と結婚したい!イケメンの!」


だそうです。私は25歳あたりでイケメンとの結婚は諦めたのですが、彼女は諦めてません。すごい。凄すぎる。たくましいよさくら…!!!


彼女には自分の歳と、見た目、行いを今一度見直してほしいけれど、そんなことできないしするつもりもなさそうなサクラ姉さん。


なんでそんな迷惑な人と仲良くしてるの?ってよく言われるんですけど…
ある種の動物観察…といったところですかね。興味深いんですよ、すぐに凹むくせに絶対に自分は悪くないという不屈、鋼の精神力!

またいつか、さくらの興味深いエピソードをお話ししたいと思います。